« 日中の架け橋 | トップページ | 新年早々ショックなお知らせです。 »

新しい一年を元気に迎えたい

Facebook中心のブログ人生になってしまったため、この一年こちらにはほとんど日記を書きませんでした。

お詫びに?

私の発行しているメルマガの今月号を添付しておきます。

「NEXT_85.pdf」をダウンロード


今回は張り切って、安曇野まで取材に行ってきました。

今年一年、素晴らしい出会いがたくさんありましたが、最後を締めくくる良い記事に仕上がりました。

日本を元気にしたい!そんな思いで発行しているメルマガです。

ではみなさま、よいお年を!

|

« 日中の架け橋 | トップページ | 新年早々ショックなお知らせです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/48533434

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい一年を元気に迎えたい:

« 日中の架け橋 | トップページ | 新年早々ショックなお知らせです。 »