« 15年ぶり | トップページ | なにゆえ「かぶちゃん村」? »

贅沢なカラオケ

2011年度に入ってから(と書くと大袈裟な感じがしますが)、カラオケに行ったのはわずかに3回だけ。

その3回のうちの2回がこの1週間に集中しました。

先日出掛けたのは雪谷大塚にある「ラブリー寛寛」

こちらは元アイドルの林寛子さんが経営しているカラオケスナックで、たまたま客は我々しかいなかったので、私たちのテーブルに張り付いて色々と世間話をしていました。

もちろん唄も披露。

毎日カラオケで鍛えているせいか、アイドル時代よりもうまくなっているような気がしました。coldsweats01

私たちが歌うときには、ハモってもくれるし、何とも贅沢なカラオケを堪能することができました。

そして今日は、あるシンガーソングライターの方と一緒に、横浜中華街の近所にあるカラオケ店で。

世間では「ダイヤモンドボイス」と呼ばれているだけに、マイク無しでも痺れるような歌声。

ゾクゾクしました。

私も頑張るぞ~(^_^)/ (何を?)

|

« 15年ぶり | トップページ | なにゆえ「かぶちゃん村」? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/44173340

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なカラオケ:

« 15年ぶり | トップページ | なにゆえ「かぶちゃん村」? »