« ヴェネツィア郷土料理 | トップページ | 贅沢なカラオケ »

15年ぶり

来月でうちの車は15年目の車検を迎えます。

よく頑張ってくれました。

しかし、15年目の車検を通すつもりはなかったので、昨日から新しい車に買い替えるべく、ディーラー廻りを始めました。

候補の車は4,5台くらい。

今までは広さ重視でしたが、もうそういう時代でもないので、今回は燃費重視。

とはいえ、適度な性能と適度な広さも欲しい。

とかとかと思っていましたが、1軒目で決めてしまいました。

今日、契約してきました。

今の車より排気量は一気に1,200ccも小さくなるけど、燃費は3倍くらいよくなりそう。
馬力もほとんど減ってない。
若干狭くなるのが玉に疵ですが、今度は何年乗るのかな。

|

« ヴェネツィア郷土料理 | トップページ | 贅沢なカラオケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/44091348

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶり:

« ヴェネツィア郷土料理 | トップページ | 贅沢なカラオケ »