« 今年は鎌倉江の島七福神 | トップページ | 3拍子 »

太って痩せる人生

新婚時代に一度だけ夫婦の写真入りの年賀状を送ったことがありますが、子供が生まれてからは専ら子供の写真のみの年賀状を送り続けていました。

それが今年は一念発起(?)して、家族4人の写真入り年賀状を送ってみました。

うちの年賀状が届いてから返事をくださった方から、私が「太ったね~」と「痩せたね~」という両方の反応が来ています。

10年ぶりくらいに私の写真を見た方は「太ったね~」なんですね。

2年ぶりくらいに私の写真を見た方は「痩せたね~」なんですね。

結婚して10年で10kg以上太り、ここ2年で9kg痩せましたから。

まあ、変化の多い人生の方が面白いですわね。(^^ゞ

|

« 今年は鎌倉江の島七福神 | トップページ | 3拍子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/43697856

この記事へのトラックバック一覧です: 太って痩せる人生:

« 今年は鎌倉江の島七福神 | トップページ | 3拍子 »