« 3拍子 | トップページ | もう一つの記念日 »

私は研修屋になる

今日は喫茶店に籠って珍しくビジネス書なんぞを読んでいました。

本屋に行ったら、読みたいビジネス書が4冊もあったので、「オトナ買い」しようかと迷ったあげく結局買ったのは1冊。(^_^;)

それでもビジネス書を買うのは久々です。

再来週に行う社内研修のネタになるものはないかと思い、久々に手を出しました。

それにしても研修のコンテンツを考えているときが、私は一番イキイキしているような気がします。

いっそのこと、研修会社に転職したいくらい。(^^ゞ

真剣に考えようかなあ。

|

« 3拍子 | トップページ | もう一つの記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/43746683

この記事へのトラックバック一覧です: 私は研修屋になる:

« 3拍子 | トップページ | もう一つの記念日 »