« ネットで見つけたいい話 | トップページ | 二人だけの映画 »

2012年の誓い?

2012年1月2日の深志落研OB会模様について、ウェブサイトをたった今更新したところです。

ウェブサイトは昨年1回しか更新していないので、一年ぶりの更新になってしまいます。

かくいうこのブログも最近はご無沙汰ですね~。

現在、ネット関係との私の”付き合い”状況はと言いますと、全体を100とすると・・・

(1)ココログ → 2

(2)twitter → 3

(3)mixi → 5

(4)facebook → 90

といった具合で、圧倒的にfacebookが多いですね。

mixiは足跡機能がなくなったのが致命的でして、時々つぶやくくらいで、日記はほとんど書いていません。

mixi上だけの付き合いがあるので仕方なくといった感じですね。

さて、この状況に関しては、1月2日のOB会でも「寂しいね~」という声が聞かれておりまして、今年はfacebookの割合を減らして、ココログ及び落研ウェブサイトの更新頻度をアップしていこうと思います。

本年は、本年こそは良い年にしたいですね~。

今年も一年、どうぞよろしくお願いします。

|

« ネットで見つけたいい話 | トップページ | 二人だけの映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

席亭さま

あけまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いします。

おかげさまで、わたしも今年は5年目を迎えます。
なんとか、やっています。
お正月準備も、そこそこに新年を迎え、そのまま仕事始めとなってしまいました。

今は、旧正月に気分を盛り上げようと思っています。

投稿: まろにえ | 2012年1月 5日 (木) 20時14分

まろにえさま

ご無沙汰しております。
そして、本年もどうぞよろしくお願いします。

まろにえさんは、マメに更新されていますよね。
私も見習わないとなあ。

旧正月を存分にお楽しみください。

投稿: 席亭 | 2012年1月 7日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/43623573

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の誓い?:

« ネットで見つけたいい話 | トップページ | 二人だけの映画 »