« セットアップ人生 | トップページ | ネットで見つけたいい話 »

facebookも始めたので

友人たちから督促され、facebookにも入ってしまいました。

mixi、twitter、facebook、それにこのブログ。

そうそう、メルマガもありました。

5つもメディアがあると、益々このブログの更新頻度も下がってしまうかな~。

そういえば、今日は『コクリコ坂から』を観てきました。

舞台は1963年の横浜。当時の風景がリアルに描かれていました。

ストーリーも良かったですが、しばしノスタルジーに浸っていました。

ガリ版刷りの学校新聞。あれで十分だったよなあと思いました。

万年筆がうれしかった。

世の中どんどん便利になっているけど、失っているものも本当に多いなと改めて思った次第です。

|

« セットアップ人生 | トップページ | ネットで見つけたいい話 »

コメント

席亭様
ご無沙汰しています。
Facebookわたしも始めたのですが、まだ、よくわかりません。(笑)

『コクリコ坂から』は、CMで流れているテーマ曲が素敵で、
とても気になっています。
舞台は1963年ということですが、わたしが生まれた年です。(^^)/

投稿: まろにえ | 2011年8月 5日 (金) 16時39分

えっ!まろにえさん、私と同い年だったんですね。

だったら、なおさら『コクリコ坂から』気に入ると思いますよ。

投稿: 席亭 | 2011年8月 6日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/41082902

この記事へのトラックバック一覧です: facebookも始めたので:

« セットアップ人生 | トップページ | ネットで見つけたいい話 »