« ファイヤー! | トップページ | 8年目のゆず »

苦渋の決断

先日の日記で紹介しましたが、いよいよ明日、9/24は松本深志高校OB/OGによる「東京夜行軍」の日。

しかし、今週頭ぐらいから週間天気予報をチェックしていたところ、明日の傘マークがなかなか消えませんでした。

折角準備してきたのに・・・

築地の鮨屋も予約してしまったのに・・・

「たとえ雨が降っても、強行しよう!深志男子(女子も)の心意気を見せてやる!」

実行委員会では、強気の発言が大勢を占めており、私もその気になっていました。

しかし、本日一日、話し合った結果、順延することになりました。

決め手となったのは、先輩の一言。

「八甲田山の悲劇の行軍を思い出して欲しい・・・」

ここで勇気をもって中止にするのも、深志男子の心意気ですかね。

次回は、11月ぐらいかな?

明日の晩、関係者で集まって相談する予定です。

|

« ファイヤー! | トップページ | 8年目のゆず »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

席亭様

今回の「夜行軍」は、残念でしたね。(u_u。)
楽しく行軍するのには、諸条件がありますもんね。
勇気を持って決断。
深志男子の心意気!!

次回の記事、楽しみにしています。 (^^)/ 

投稿: まろにえ | 2010年9月24日 (金) 19時32分

まろにえさん

次回は11月に決定しました。

だんだん赤穂浪士の「討ち入りの日」に近づいていきます(笑)。

寒くいない格好をして、夜行軍頑張ります!

投稿: 席亭 | 2010年9月25日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/36892069

この記事へのトラックバック一覧です: 苦渋の決断:

« ファイヤー! | トップページ | 8年目のゆず »