« コモンビート | トップページ | 夜行軍下見へ! »

我が家に猫がやってきた!

八王子まで猫をもらいに行ってきました。
7/15生まれの三毛猫です。
三毛猫といえば、メス猫なんですってね。
初めて知りました。
日本中でオスの三毛猫を探しても6匹しかいないそうです。
_1345

猫のお宅には、11匹の猫がいました。

ご夫婦と中二のお子さんの3人家族と、11匹の猫。

11匹のうち3匹が最近産まれた猫で、それぞれ引取先が決まっているようです。

私は正直なところ、猫を飼うことには消極的だったのですが、じゃれ合う3匹の猫を見たら、みんな欲しくなりました(笑)。

猫パンチ可愛い!ハート達(複数ハート)

だから、1匹を引き離して我が家に連れ帰るのは、何とも忍びないものがありました。

しばらくは猫中心の生活になりそうです。

猫は物陰が好きなのか、まだ我が家に慣れないからなのか、ほとんどピアノの下かソファの下に潜んでいます。

早く家族の一員になればいいなあ。

おっと、その前に名前を考えねば。

|

« コモンビート | トップページ | 夜行軍下見へ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

席亭さま
すっかり、ご無沙汰しております。

ネコちゃん、いま1カ月半ですね。(o^-^o)
なんてかわいいのでしょう~。

猫っ毛の中の猫っ毛。ふわふわなんでしょうね。 

投稿: まろにえ | 2010年8月31日 (火) 20時49分

まろにえさん

お久しぶりです。
あなたがお久しぶりなのも仕方がないです。
だって最近、更新をサボっていますから(笑)。

ネコ、見た目は可愛いですが、まだ痩せているので、触ると意外に骨っぽいんですよね。

早く大きく・・・

ならないほうがいいかな(笑)。

投稿: 席亭 | 2010年9月 1日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/36412381

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に猫がやってきた!:

« コモンビート | トップページ | 夜行軍下見へ! »