« ルーマニア大使館にて | トップページ | 我が家に猫がやってきた! »

コモンビート

土曜日、知人が出演する『コモンビート』というミュージカルを観に行ってきました。

http://www.commonbeat.org/musical/

知人は10年来このミュージカルを見続けているそうで、それがとうとう舞台に立てることになった・・・ということで、

「感動するから、是非観においでよ~!」

と言うので、

「それなら是非行くよ」

と、是非是非・・・で行ってしまったのです。

5歳の息子には大丈夫かな~と思いながら、息子の様子をちらちら見ていたのですが、何となく一生懸命見入っていました。

「大人が変われば 子どもも未来も変わる」

をメッセージとして、世界平和をテーマにした物語が展開されていました。

息子は結局、よく分からなかったようですが、何かが残ってくれたらいいなあと思いました。

帰りにエントランスで出演者が見送りに出てきてくれたのですが、家内には知人が出演していることを言わなかったので、ちょっと・・・(苦笑)

|

« ルーマニア大使館にて | トップページ | 我が家に猫がやってきた! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/35978244

この記事へのトラックバック一覧です: コモンビート:

« ルーマニア大使館にて | トップページ | 我が家に猫がやってきた! »