« 史上最大の警備陣 | トップページ | 国をつくるという仕事 »

婚活料理教室

今夜、一緒に飲んだ仲間から聞いた話。

彼(30代独身)は婚活を目的として、料理教室に通い始めたそうです。

ところが何と何と、その教室には男性しかいなかったそうで。

私は、そのシュールというか、何とも虚しい光景に、思わず大笑いしそうになりましたが・・・

と言うか、笑ってしまいました(笑)。

久々におかしかった。

それで他の参加者からはこんな声も。

「いっそのこと、男に走ったら」

今の時代、それもありかな~。

|

« 史上最大の警備陣 | トップページ | 国をつくるという仕事 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

婚活。
男性もそんな努力をしてるんですね。

家事ができるようになっちゃったら、
お嫁さんいらなくなるんじゃ...。

女性も収納上手といって、棚作ったりしている時代です。
そういえば (笑)

投稿: まろにえ | 2009年12月24日 (木) 09時09分

まろにえさん

いやいや、家事ができることが目的じゃないような気がしますよ(笑)。

まあ、そこで嫁が見つからなくとも、料理の腕が上がればそれはそれで良いのかも。

どちらに転んでもOKって奴ですかね。

投稿: 席亭 | 2009年12月24日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/32704685

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活料理教室:

« 史上最大の警備陣 | トップページ | 国をつくるという仕事 »