« 息子と二人旅?吉祥寺へ | トップページ | 補助金と減税 »

史上最大のメルマガ

7/30の日記に書いた、女性起業家へのインタビュー記事がようやく出来上がりました。
『夢しか実現しない!!』

インタビュー時間、2時間強。

テープ起こしにかかった時間、延べ20時間。

ちょうど仕事のピークと重なってしまい、週末の深夜に(昼間は家族サービスしないと叱られるので・・・)眠い目をこすりながらせっせとワープロを打っていました。

なんとなんと、A4で27ページにもなってしまいました。

2時間、面白くってワクワクするような話ばかりだったので、ほとんど削ることができなかったのです。

現在、インタビュー相手にお送りして、原稿をチェックしていただいているところです。

感触としては、まだ若干オフレコの部分がありそうなので、27ページからはいくらか減りそうですが、でも長いでしょ?

それを贅沢にも9月号に全部載せちゃいます。

そして、10月号に向けて、また企画を考えるところからスタートです。

ちょっともったいないかな?

|

« 息子と二人旅?吉祥寺へ | トップページ | 補助金と減税 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/31407092

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最大のメルマガ:

« 息子と二人旅?吉祥寺へ | トップページ | 補助金と減税 »