« 幼稚園の夕涼み会 | トップページ | 妻籠と馬籠 »

夢だから実現する!!

昨晩、私のメルマガの企画で、今、最も輝いている女性起業家にインタビューに行ってきました。

2時間半、たっぷりと彼女の夢の実現方法について聴いてきました。

贅沢で濃密な2時間半でした。

ただただ感動しました。
各界の一流な人々が、彼女のために喜んで力を貸してくれるわけが、よ~く分かりました。

「夢しか実現しない」
「困難だから立ち向かう」


最近仕事で落ち込んでいた私ですが、かなり元気になれました。

今日から強く生きていきます。

|

« 幼稚園の夕涼み会 | トップページ | 妻籠と馬籠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

席亭様

わたしもへこたれていましたが、いろいろなものを整理して、
次ぎの1歩を踏み出しました。

夢が実務とかけ離れていることで、他人から否定されることにショックを受けましたけど、冷静に考えれば、わたしの夢がばかばかしいものなら、笑っていれば良いのであって、否定までして止まらせる必要はないはずですもんね。相手にとって私は、便利な道具として写っていたのだろうと思ったんです。だから、距離を置きました。

インタビューをした女性起業家の方は、夢を実現させることを、真剣に考えていらっしゃる。だから、皆さんが一緒にお仕事をしたいのですね。すばらしい方なんですね。(^v^)

投稿: まろにえ | 2009年7月31日 (金) 20時25分

まろにえさん

夢に向かって、一歩踏み出せたなんて素敵ですね~!!

一歩踏み出すとき、怖くはありませんでしたか?

彼女が言うには、

「怖いと思ったら、それがあなたにとって本当にやりたいことだからです」

ですって。

だから怖いと思うことは、いいことなのです。

頑張ってくださいね!!

投稿: 席亭 | 2009年8月 1日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/30753090

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だから実現する!!:

« 幼稚園の夕涼み会 | トップページ | 妻籠と馬籠 »