« 松中深志東京同窓会 | トップページ | 娘のメガネ »

完全制覇

土曜日の雨で順延となり、今日は娘の小学校の運動会でした。

6年生の娘にとっては最後の運動会。

私は先週の激務&飲み会疲れでクタクタだったため、朝はボケボケでしたが、娘の凛々しい姿を見てウルウルしていました。

徒競走は3位、騎馬戦では2回とも最後まで残り、リレーは前の選手がバトンを落としたため最下位というような成績でした。

そして娘の所属する赤組は、657対652というキワドイ差で勝利。

考えてみると、娘は6年間、運動会では勝ちっ放しです。

勝利の女神でもついているんでしょうかね???

このことが今後の人生にどう役立つかは分かりませんが、何かの力になるといいなあと思いました。

それにしても・・・

立派になったなあと思いました(親馬鹿ですね(笑))。

|

« 松中深志東京同窓会 | トップページ | 娘のメガネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は運動会といえば「秋」でしたが、いまはそうではないんですね。この時期、天気が不安定でスケジュールもたいへんでしょうね。
「負けた子の涙か 後降る運動会」

投稿: りー・ふうー | 2009年6月 7日 (日) 23時26分

りー・ふうーさん

こちらではお久しぶりです。

そうなんですよ~。

少なくとも首都圏の小学校では、

今の時期の開催が増えているようですね。

お受験の影響なのかな?

いずれにしろ、私も秋の方が好きです。

投稿: 席亭 | 2009年6月 9日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/29992063

この記事へのトラックバック一覧です: 完全制覇:

« 松中深志東京同窓会 | トップページ | 娘のメガネ »