« 娘のメガネ | トップページ | 幼稚園の夕涼み会 »

アイシテル

昨晩参加したある飲み会で、奥さん(あるいは恋人)に「アイシテル」ってちゃんと言ってるか?ということが話題になりました。

私が、
「結婚して13年、1度も言ったことがない」
と言うと、みんなから非難の嵐が・・・(苦笑)

その場にいた他の男性はちゃんと言ってるようだし、女性陣もちゃんと言われているようなのです。
私も全く無かった・・・わけではなく、家内に強要されて試みたことはあるような気がします。
でも、結局言えなかったのかな。

女性陣からは、
「それは心得違いをしています。この週末にちゃんと言ってください」
と、強制的に約束させられてしまいました。

「あとで、レポートを報告すること!!」

私が、
「愛し合っている二人には、言葉なんて不要さ」
と言い訳しても、全く通じません(苦笑)。

皆さんは、ちゃんと言ってますか?

|

« 娘のメガネ | トップページ | 幼稚園の夕涼み会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/30301561

この記事へのトラックバック一覧です: アイシテル:

« 娘のメガネ | トップページ | 幼稚園の夕涼み会 »