« ケズル人たちの祭典 | トップページ | うんざりする声 »

幼稚園まで歩く

所用で会社を休みました。

朝、息子を幼稚園まで送ってきました。

本来はクルマで行くのですが、「ダイエットにもなるから・・・」という家内の進言により徒歩で。

片道40分の道のりです。

新緑の季節、クルマだと気づかない様々なモノ、カオリに触れることができ、なかなか楽しい遠足でした。

町田市の成瀬、成瀬台あたりは、歩いていて本当に気分のいい街並みです。

毎日続けたら、確かにダイエットになるでしょうね。

|

« ケズル人たちの祭典 | トップページ | うんざりする声 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています。

この春、幼稚園に入園されたのですよね。
雨上がりの匂いとか、今の季節が一番感じるときですね。
小さな遠足、お父さんと一緒。
いいですね~。(*^-^)

投稿: まろにえ | 2009年5月14日 (木) 10時52分

まろにえさん

雨上がりの匂い、いいですね。
うちの前には雑木林があるので、また格別ですよ。

いい季節ですね。

投稿: 席亭 | 2009年5月14日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/29593496

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園まで歩く:

« ケズル人たちの祭典 | トップページ | うんざりする声 »