« 恋詩 | トップページ | 年の始めは五福神 »

テルマ

芸能関係にかなり疎くなっており、青山テルマを何となく「おしりかじり虫」の人と勘違いしていました。

あれは、「うるまでるび」でしたね。

「テル」と「でる」がちょっと似ているくらいで全く違いますね(苦笑)。

でも何となく、コミックソングを歌っている人が、急に恋うた方面に路線変更してヒットしているのかと思っていました。

青山テルマには、トリニダード・トバゴ人の血が流れているそうですね。

「テルマ(Thelma)」には、「強い意志」という意味があるそうですね。

上智大の学生さんらしいですね。

(なぜか私は上智には弱い 笑)

今日、レコード大賞の番組で、彼女が歌うところを初めて見ましたが、あまりにも堂々としていて笑顔が自然だったので、ちょっとビックリしました。

私も見習わなきゃ(えっ何を?)。

|

« 恋詩 | トップページ | 年の始めは五福神 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/26651180

この記事へのトラックバック一覧です: テルマ:

« 恋詩 | トップページ | 年の始めは五福神 »