« おとうさん、見て~! | トップページ | 息子の映画館デビュー »

離婚報道で思い出したこと

数年前の話です。

近所にあるロイヤルホストに入った時、隣のボックスに男の子を3人連れた若いお母さんがいました。

お母さんはとてもチャーミングな方で、何とも不思議な輝きを持っている感じがしました。

ソファの背中越しに、その男の子達とうちの娘がじゃれ合っていたのですが、そのうち・・・

あれ?あのお母さんどこかで見たことあるなあ・・・

家内にそっと、

「絶対どこかで見たことあるんだけどなあ・・・思い出せない」

と話していたのですが、家内は背中越しだったので、お母さんの顔を見ることができません。

「帰りに顔を確認してみてね。多分、知っている人だと思うから」

レジで精算をしているとき、家内がそっと囁いてきました。

「古村比呂だよ」

あっそうか!と合点がいった私。

離婚報道で、そんなことを思い出していました。

|

« おとうさん、見て~! | トップページ | 息子の映画館デビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/23765347

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚報道で思い出したこと:

» 古村比呂 wiki [YouTubeニュース動画倉庫]
もしもこんなショールームがあったら・・・ 動画ダウンロード ■離婚報道で思い出したこと ■布施博さんが離婚? ■やっぱね ■布施・古村夫婦離婚確定? ■布施博 別居から離婚へ ■布施博 離婚へ ■?】布施博&古村比呂、今月中にも ■布施博&...... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 22時16分

» 古村比呂 [じゅんこの出来事]
離婚報道で思い出したこと 、お母さんの顔を見ることができません。「帰りに顔を確... [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 09時31分

« おとうさん、見て~! | トップページ | 息子の映画館デビュー »