« 動かない警察 | トップページ | 離婚報道で思い出したこと »

おとうさん、見て~!

最近、息子がおまるで用を足せるようになってきました。

今日もお昼を食べていたら、ささっと立ち上がっておまるのある居間の方に行きました。

居間の方から大きな声で呼びます。
「おとうさん、見て~!」

息子は私に自慢したいのですね。

でも、私は食事中だったので、
「うん、すごいね~!」
と声だけで賞賛していました。
そのうち息子がやってきて、
「ほら~、見て~!」
と、おまるを持っています。

嬉しいような、嬉しくないような・・・(*≧m≦*)


その後、一人でトイレに捨てに行き、きちんとおまるも洗っていました。

エライ!!( ^ω^ )

|

« 動かない警察 | トップページ | 離婚報道で思い出したこと »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/23715422

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさん、見て~!:

« 動かない警察 | トップページ | 離婚報道で思い出したこと »