« ぽにょ | トップページ | おとうさん、見て~! »

動かない警察

先日、高校時代の友人が車の当て逃げに遭いました。
友人はすぐに車を追跡したのですが、逃げられてしまいました。

幸い、車種と車のナンバーは分かっていたので、警察に行きすぐに手配をお願いしました。

しかし・・・

しばらくして警察から連絡があり、
「該当の運転手に電話したのですが、『そのようなところに行った覚えはない』と言われました。あなたの見間違いではないですか?」
と言われたそうです。

もちろん友人の怒りは頂点に達しました。

ちなみに、ひき逃げの場合でも、死亡すれば検挙率は90%程度ですが、軽傷程度だと30%に落ちるそうです。

当て逃げじゃあ、長野県警もまともに対応する気にならんのでしょうかね?

|

« ぽにょ | トップページ | おとうさん、見て~! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/23360173

この記事へのトラックバック一覧です: 動かない警察:

« ぽにょ | トップページ | おとうさん、見て~! »