« 人生は石狩川である | トップページ | リレーデビュー »

同窓会にて

今夜は松中深志の東京同窓会に初めて参加してきました。

某長野県知事、某電鉄会社会長、某日本百貨店協会会長等のお歴々の中で、何と言っても私が一番感動したのは、藤岡筑郁さんでした。

30年前と、我々が高校時代と全く変わらない姿で元気に飛び回っていました。

そして・・・

会場は結婚披露宴のような丸テーブルの着席形式だったのですが、私の隣に座っていたのは某劇団の女優さん。

とても腰の低い方で、私が注ぐビールを恐縮しながら飲んでいました。

でも・・・

ひっきりなしに、おじさま方がご挨拶に見えられるのですね(笑)。

200名を越える出席者の中で一番人気だったような気がします。

そんな中、私はちゃっかり名刺交換し、マイミクになってもらうために、プライベートのメルアドも書いてもらったのでした(笑)。

|

« 人生は石狩川である | トップページ | リレーデビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう人向けの新しい同窓会の歌を贈るよhttp://music.geocities.jp/ntmusicstation/index.htm
1 ふるさとの 友よ 懐かしい 学び舎
あれから 幾年月過ぎたのだろう 
思い出すよ あの頃
アルバムの中の君が セピア色にかがやいている

投稿: tsutsu | 2008年6月 4日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/21372652

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会にて:

» 同窓会の歌・・・・「君といたふるさと」・・・・いい加減にしろ!! [税理士の四方山話]
ランキングに挑戦しています。よかった らポチっとよろしくお願いします。励みになります。よろしくお願いします。 ↓ ↓ ↓ 先日、この歌のことをブログに書いた。 ブロガーの一人としてブロガーから火が付けばいいな〜〜〜 と心に思い力になってやり...... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 23時10分

« 人生は石狩川である | トップページ | リレーデビュー »