« おせん | トップページ | 松下幸之助の時代? »

GWは肉を食べる

GWは四泊五日の日程で田舎に帰ってきました(私の実家に2泊、家内の実家に2泊)。

家内の実家ではみんなで小諸市内に苺狩りに出掛けました。

5331_00

5328_00

入場料1,200円払っても、せいぜい20個くらいを食べるのが関の山かな?と想像していましたが、50個近くも食べてしまいました。

意外と食べられるものだなあと関心していたら、女性陣は100個以上食べていた模様(笑)。

また、松本で1日、佐久で2日、焼き肉を食べることに・・・

普段から、「焼き肉を食べたい!食べたい!!」と家内に駄々をこねている私ですが、さすがに3日連続ともなると厳しいものがありました。

悲しいことに”歳”も感じました。脂っこいものはどうも・・・

というわけで、現在、体重の増加が非常に気になっております。

|

« おせん | トップページ | 松下幸之助の時代? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/20805307

この記事へのトラックバック一覧です: GWは肉を食べる:

« おせん | トップページ | 松下幸之助の時代? »