« 人から言われて嬉しい言葉 | トップページ | 1/4の奇跡 »

瞬間移動

金曜日に会社の深志OBの飲み会がありました。

渋谷の中華料理屋で紹興酒をしこたま飲んだお陰で、久々に終点の中央林間まで行ってしまいました。

「マズイ、引き返さねば・・・」とホームの反対側の電車に乗ろうとして、そこで一瞬記憶が途切れました。

ふと気がつくと、中央林間ではなく長津田のホームにいました。

瞬間移動!です。一瞬そう思いました。

要は中央林間から長津田まで記憶を失っていた(寝ていた)のですが・・・

それにしても、立ったまま(下手すると歩きながら)寝てしまうとは危ないですね。

しばらくは禁酒します。

|

« 人から言われて嬉しい言葉 | トップページ | 1/4の奇跡 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めまして。

急用のメールを送らせていただきました。
『OBの方について』という件名です。
どうか、お早めにお読みください。お願いいたします。

突然の乱文、失礼いたしました。

投稿: kamo | 2008年3月 4日 (火) 21時10分

kamoさん

拝見しました。
現在、対応を検討中です・・・とだけ申し上げておきます。

投稿: 席亭 | 2008年3月 6日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/10884128

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間移動:

« 人から言われて嬉しい言葉 | トップページ | 1/4の奇跡 »