« 浮き沈みが激しい | トップページ | 房総の海へ »

銀座午前零時

金曜日に会社の同期会がありました。

一次会は銀座のワインバーで19:00スタート。

終業時刻が毎晩24:00過ぎの私は当然参加できません。

その旨をメールで伝えると、みんな24:00まで待っていてくれました。

二次会はプランタンの裏にある小さな洋風居酒屋でしたが、これがなかなかの店で、酒も肴も旨いものが揃っていました。

集まったメンバーは私も含めて6名。

みんなの話を聞いていると、病気の話題が中心でした。

重病自慢とでもいいましょうか・・・(苦笑)

交通事故で肋骨を6本も折り、つい先日まで2ヶ月も入院していた奴もいれば、昨年肺ガンから生還した奴もいました。

そんな中、みんな午前2時まで付き合ってくれて・・・

元気なんだか病弱なんだかよく分からない連中でしたが、懐かしい面々に会うことができて、とにかく嬉しい夜でした。

|

« 浮き沈みが激しい | トップページ | 房総の海へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/10217767

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座午前零時:

« 浮き沈みが激しい | トップページ | 房総の海へ »