« 伝説のスピーチ | トップページ | 銀座午前零時 »

浮き沈みが激しい

今週から、火を噴いているプロジェクトの支援に入っています。

色々噂は聞いていましたが、プロジェクトマネージャがほとんど機能していないのです。

こんな状況なのに部下のことを全く見ていない。

自分の保身で一生懸命。

だから、私も荒んでいました。

人にあたったり、こんな時間にブログを書いてみたり(苦笑)。

でも、水曜日に素敵な出会いがありました。

ひょっとしたら、一年後に全く違う人生を歩んでいるかも・・・と思えるような(これはちょっと大げさかな?)。

ということで浮き沈みの激しい1週間でした。

来週はもっと厳しくなりそう・・・(泣)

|

« 伝説のスピーチ | トップページ | 銀座午前零時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも。
久しくあっておりませんが、お互い支援に出て、タフな日々が続きそうですね。

私はタクシー帰りの毎日などはまだなく、普通に忙しいだけです。
支援先の状況も違いますね。
こっちのPMは担当者のことをすごい考えていて、今週末は「仕事が残っていても強制休日」になりました。

#まあ、土日休みは当然なんですけどね。

体には気をつけてくださいね。

投稿: ベロ | 2008年1月26日 (土) 11時05分

>ベロさん

結局この週末は私も休んでいます。

みんなは移行のリハーサルをやっているのですが、
私はメンバーから外れました。

お陰で1週間ぶりに、たっぷり寝られました。

ベム

投稿: 席亭 | 2008年1月26日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/10077527

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き沈みが激しい:

« 伝説のスピーチ | トップページ | 銀座午前零時 »