« 腰痛 | トップページ | 使い切って捨ててください »

腰痛で年は明ける

何とか会社に行ってきました。

椅子から立ち上がるたびに激痛は走るは、自動販売機でお茶を買おうと腰を屈めたら激痛は走るはで、大変な一日となってしまいました。

もう形振り構ってはいられません。

なるべく腰に負担がかからぬようにし、背筋は真っ直ぐ伸ばさず、かと言って屈めもせず、という中途半端な格好で歩いていました。

しかし、耐えきれずに早退し、掛かり付けの整形外科に行ってきました。
先生からは2,3日は安静にしていなさいと言われましたが、色々とイベントが立て込んでおり・・・明日も行かざるを得ないですね。

|

« 腰痛 | トップページ | 使い切って捨ててください »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/9766641

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛で年は明ける:

« 腰痛 | トップページ | 使い切って捨ててください »