« それってアクドイのでは? | トップページ | 腰痛 »

身軽に再スタート

久しぶりに横浜で新年を迎えました。

Dsc05205_00

時間があったので、これまた久しぶりに落研のウェブサイトを更新しました。

ついでに、過去3年分の「席亭の日記」を削除しちゃいました。

このウェブサイトを始めた当時は仕事が一番ツライ時期だったので、自分が振り返るためにこのまま残しておくつもりでいたのですが、おそらく私以外誰にも読まれないでしょうからね(苦笑)。

お陰でオーサリングソフトがサクサク動くようになりました。

なにぶん日記が全容量の6割以上を占めておりましたから。

今年はブログばかりではなく、落研ウェブサイト本体(?)の方もマメに更新していきたいと・・・今のところは思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« それってアクドイのでは? | トップページ | 腰痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/9669086

この記事へのトラックバック一覧です: 身軽に再スタート:

« それってアクドイのでは? | トップページ | 腰痛 »