« 誰が得をするのか? | トップページ | 鎌倉に紅葉を見に行く »

おじさんでしかもメタボ

おじさんでかつメタボなメンバーだけで忘年会やりませんか?」

という誘いがきました。

う~ん、そんな忘年会に誘われても嬉しくないな~(笑)

ジョージ・クルーニーな私としては、せめて、

「セクシーでダンディーなおじさんだけで忘年会やりませんか?」

くらいは言って欲しいところ。

でも、メンバーがメンバーなので、何だか楽しそうです。

実現するとよいのですが・・・。そして、

「コケティッシュでかつキュートな女性社員」も是非混ぜちゃいたいところです。

あっ、そういえば今月はセクハラ強化月間だったような・・・

でも、セクハラを強化してはいけませんね。(笑)

|

« 誰が得をするのか? | トップページ | 鎌倉に紅葉を見に行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/9270605

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんでしかもメタボ:

« 誰が得をするのか? | トップページ | 鎌倉に紅葉を見に行く »