« 人類が滅亡するわけじゃないので | トップページ | 泥酔 »

グリとグラ

研修の3日間は早く帰宅することができました。

久しぶりに平日の家族団欒を味わいました。

昨晩寝る前に、息子に「グリとグラ」を読んであげたのですが、今夜も22時頃に私が風呂に入っていたら、息子が寝室を抜け出して「グリとグラ」の本を持って脱衣所までやってきました。

まだ2歳ですからね。そりゃあ可愛いですからね(笑)。

すぐに着替えて、ベッドで添い寝をして「グリとグラ」を読んであげました。

ちなみに家内は風邪気味なので、先に休んでいます。

でも、それも今夜で終わりです。

しばらく息子には可愛いままでいて欲しいですね。

|

« 人類が滅亡するわけじゃないので | トップページ | 泥酔 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/8938878

この記事へのトラックバック一覧です: グリとグラ:

« 人類が滅亡するわけじゃないので | トップページ | 泥酔 »