« 泥酔 | トップページ | 誰が得をするのか? »

プリンタを買いに

息子にプリンタをぶっ壊されたので、買いに行きました。

最近貧乏な私にとっては、かなりかなり痛い出費です。

壊されたのはカラリオの7色プリンタなので、まだまだ現役で使えたのに・・・

インターネットでエプソンとキヤノンのプリンタを比較し、今回はキヤノンのピクサスを買うことにしました。

同レベルのプリンタで比較した場合、数字的にはキヤノンの方が上だったからです。デザインもキヤノンの方が好感が持てました。

青葉台のヤマダ電機で、プリンタのコーナーに行き、店員さんに「これください」と告げました。

でも念のため・・・「エプソンと比較した場合の長所と短所を教えてください」と聞いてみました。

店員の答えは、「書類を作成するにはキヤノンの方が速いが、写真は圧倒的にエプソンの方が優れている」でした。

数秒考えて、エプソンを買うことにしました。やはり地元ですしね・・・

家に持ち帰ってセッティングしてみると、デザインもなかなか悪くないなあと思いました。

まだ何も印刷しておりませんが、何となく「やってくれる!」感が漂っています。

|

« 泥酔 | トップページ | 誰が得をするのか? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/9110624

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタを買いに:

» エルメス []
読み切ったので応援!私のサイトも見に来てください(エルメス)! [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 05時16分

« 泥酔 | トップページ | 誰が得をするのか? »