« グリとグラ | トップページ | プリンタを買いに »

泥酔

昨晩は、会社の後輩に連れられて門前仲町にある居酒屋に行ってきました。

その居酒屋はビルの1F~4Fを占めているのですが、どこも満席。

汚いテーブルに椅子がたくさん並べてあって、客は狭い空間でほとんど身動きもできないような状態で呑んでいます。

ようやく3人分のスペースが空いたので、私たちも飲み始めました。

ここの特徴は、とにかく刺身が安いことで、中トロでも天然ブリの刺身でもあんきもでも、大体一皿300円程度で食べられます。

基本的に私は、平日は醸造酒は飲まないことにしているのですが(翌日に残るので)、ついつい熱燗を頼んでしまいました。

結果としてかなり酔ってしまい・・・

こんなこと生まれて初めての体験ですが、帰宅して風呂に入った際に洗い場で寝てしまいました。しかも朝の5時まで。(苦笑)

よく風邪を引かなかったものです。

したがって、今日は1日、かなり気持ち悪く・・・

やっぱり、平日に日本酒なんか飲んだらろくなことにならないですね。

|

« グリとグラ | トップページ | プリンタを買いに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/9048253

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔:

« グリとグラ | トップページ | プリンタを買いに »