« 日記三昧 | トップページ | 創造力 »

くりはま花の国へ

昨日は、横須賀にある「くりはま花の国」に行ってきました。

4952_00

何も考えずにナビにしたがって久里浜に向かったのですが、3連休のど真ん中でめちゃめちゃ込んでいる鎌倉の大仏付近を通ったため渋滞に巻き込まれ、自宅から3時間半もかかってしまいました。

しかも駐車場は1時間待ちとあり、やむなく私を車に残し、家内と子ども3人で花の国へ行ったのです。

私は、駐車場に車を止めてから単独行動。しかたがないので、満開のコスモスを撮影したあとはベンチでぼぉ~っとしていました。

帰りは鎌倉方面は避け、国道16号を通ってきたのですが、それでも2時間半。

ひたすら睡魔と戦う1日になりました。

お陰で今日は、一歩も外出せずに、ゴロゴロ寝ておりました。

|

« 日記三昧 | トップページ | 創造力 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/8295987

この記事へのトラックバック一覧です: くりはま花の国へ:

« 日記三昧 | トップページ | 創造力 »