« 風変わりな企業改革セミナー | トップページ | 日記三昧 »

冷雨のスーパー陸上

新横浜にある日産スタジアムに、スーパー世界陸上を見に行ってきました。

雨が降っていたし寒かったので気乗りはしなかったのですが、折角のチケットを無駄にするのもなんだし・・・と、家族揃って冬支度をして出掛けたのでした。

名前を知っていた選手は、

・幅跳び 池田久美子

・ハンマー投げ 室伏広治

・100m走 朝原宣治

・100m走 タイソン・ゲイ

の4人ぐらいでしたが、この4人が登場したときは、さすがに歓声が大きかったと思います。

中でもタイソン・ゲイが一番大きかったですね。

世界一流の選手たちの動きは、生で見たらスゴイんだろうなぁと期待して出掛けたのですが、席が遠かったこともありそれほどでもありませんでした。

室伏のハンマーも、まああんなものかな?という程度にしか飛んでいませんでしたし、遠くで見る走り幅跳びも・・・。

そして、やはり雨が降っていたため、全般的に記録は平凡なものでした。

100mのタイソン・ゲイで、10秒22くらいでしたから。

強いてあげれば・・・最近の女子選手は綺麗な人が多いなあと思ったのが収穫ですかね(苦笑)。

|

« 風変わりな企業改革セミナー | トップページ | 日記三昧 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/8182546

この記事へのトラックバック一覧です: 冷雨のスーパー陸上:

« 風変わりな企業改革セミナー | トップページ | 日記三昧 »