« 難しい川 | トップページ | 息子と二人 »

傘がない

最近始まったことではないのですが、私は物忘れがヒドイのです。

傘が会社に置きっぱなしになっていて、家に帰るたびに「明日こそ持って帰らねば・・・」とずっと思っていました。それも先週からです。

そして今日ようやく、忘れずに会社から持ち帰ることができました。

しかし、あともう3分で家に着く頃になって、とんでもないことに気づいたのです。

「あっ!電車に傘を忘れた・・・」

あちゃ~という感じですね。

結構、高かったのに・・・

お陰で夕食時にはかなり落ち込んでいました。

唐突に話は変わります。

息子が最近「おしりかじり虫」化して困っています。

息子は手加減を知らないので、かじられるとかなり痛いです。

そういう場合は、こちらも「おへそかじり虫」化して反撃します。

ほのぼのとした家庭ですね・・・(と、他人事のように書いてみました)

|

« 難しい川 | トップページ | 息子と二人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/7808571

この記事へのトラックバック一覧です: 傘がない:

« 難しい川 | トップページ | 息子と二人 »