« 息子と二人 | トップページ | 泣きっぷりのいい夜 »

ジョージ・クルーニーの妻

家内がママ友達から「○○さんのだんなさん、ジョージ・クルーニーに似てるね」と言われたそうです。

私は嬉しくなって、社内SNSの自分の日記に書き込みました。

それに対して3人の社員からコメントが書かれていました。

 社員A:確かに似てます。特に目のあたりが・・・

 社員B:えっ?

 社員C:ジョージ・クルーニーというよりも、ニコラス・ケイジかな。

社員Aは今後も大切にしていきたいと思います。(笑)

社員Bとの間には精神的な壁を作ろうと思います。(苦笑)

これを家内に話したら、

「ジョージ・クルーニーにしても、ニコラス・ケイジにしても、要するに濃い顔ってことね」

だそうで・・・

まあ、そういうことですね。

|

« 息子と二人 | トップページ | 泣きっぷりのいい夜 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/7932833

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・クルーニーの妻:

« 息子と二人 | トップページ | 泣きっぷりのいい夜 »