« 前向きだけどやる気のない返事 | トップページ | 風変わりな企業改革セミナー »

夢をかなえる方法

先日、和田裕美さんの「陽転思考」なるものを紹介しましたが、陽転思考は和田さんのオリジナルではありませんでした。

そのオリジナルとも云うべき、小田全宏さんのセミナーに先週参加してきました。

テーマは「夢をかなえる方法」です。

事前に小田さんの経歴を見たら、東京大学法学部卒の松下政経塾卒と書いてあったので、いかにも堅そうな・・・あるいは政治家のようなイメージを持っていました。しかし実際に参加してみると、コテコテの関西弁で自分のアホさ加減を人前で晒すことができる、とても面白い方でした。

それにしても関西人は、生まれながらにして人心を掌握するための要素を一つ持っているので、得だなあと思った次第。

では、夢をかなえるためにはどうしたらよいのでしょうか?

おそらく、小田さんの方法を実行したら、100%夢はかなうでしょう。

このブログをお読みになっている皆さんにも、夢をかなえる方法をお裾分けします。

まず第一に・・・

夢を持つことですね。(笑)

でも冗談抜きで、夢がないと夢はかないません。

夢を持っている人にだけ、第二、第三の方法を教えます。

|

« 前向きだけどやる気のない返事 | トップページ | 風変わりな企業改革セミナー »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/8064038

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえる方法:

« 前向きだけどやる気のない返事 | トップページ | 風変わりな企業改革セミナー »