« 謎の9時10分と鎌倉の職人芸 | トップページ | 難しい川 »

朝のしあわせ

娘が夏休みなので、朝のベッドでは、娘と息子がもつれ合って、ぐ~すか寝ています。

私は会社に行く支度をして寝室を後にします。

すると、息子がむくっと起きあがって大声で叫び始めました。

「オトウシャン カイシャ イッテラッシャイ ハヤク オキテ!

(お父さんが会社に行くから、「行ってらっしゃい」をしよう、早く起きて!)

と、お姉ちゃんを起こそうとしているのです。

可愛いですね~。むちゃくちゃ可愛い。

お姉ちゃんも眠い目をこすりながら起きてきました。そして、一緒に私を玄関で見送ってくれました。

この幸せがいつまでも続くといいんですがね~

|

« 謎の9時10分と鎌倉の職人芸 | トップページ | 難しい川 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/7704983

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のしあわせ:

« 謎の9時10分と鎌倉の職人芸 | トップページ | 難しい川 »