« 息子、飛行機に乗る | トップページ | 彼の国のマナー »

久々のプールで・・・

こどもの国のプールへ出掛けてきました。

私にとっては、久々の(3年ぶりかな?)の水泳になります。

こどもの国の駐車場に着くと、早速たくさんの車でごった返していました。

ほとんどの人がプールに行くことが予想されたので、この時点でもううんざりです。

こどもの国のプールらしく、大半は子ども向けの浅いプールばかりで、やっぱりたくさんの人が遊んでいました。

その代わりに、奥にあった25mプールは人が少なかったため、安心して泳ぐことができまし・・・

しかし、最初の25mを泳いだ時点でもうへとへと。(苦笑)

2,3回泳ぐのを繰り返すうちに何とか慣れてきましたが、プールを出た後も、園内ではしゃぎ回っている子供たちを尻目に私はベンチにへたり込んでいました。

北海道旅行でかなり太って帰ってきたので、いくらかでも体重を落としたかったのですが・・・

|

« 息子、飛行機に乗る | トップページ | 彼の国のマナー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/7425836

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のプールで・・・:

« 息子、飛行機に乗る | トップページ | 彼の国のマナー »