« 4年生になったら | トップページ | 歌えなかった歌が思い出せない »

スランプからの脱出

私も調子が悪いが、会社でも身内でも近頃調子の悪い人が増えている。

スランプである。

私のスランプはメルマガ・・・

元々「真面目な話を面白可笑しく書く」をコンセプトに始めたのだが、最近は真面目な話を真面目に書いている。

面白可笑しく書くということは、実にパワーがいるのである。

調子の悪いときには、悪あがきをするしかない。

今週から、NHKラジオのなぞかけコーナーに投稿を始めた。

家内が採用されるかどうか毎日ドキドキしながらラジオを聴いているようだが、今のところ(と言ってもまだ2日目だが)採用される気配はない。

採用されたら、またこの場で紹介したいと思う。

|

« 4年生になったら | トップページ | 歌えなかった歌が思い出せない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/6203532

この記事へのトラックバック一覧です: スランプからの脱出:

« 4年生になったら | トップページ | 歌えなかった歌が思い出せない »