« モルヒネ? | トップページ | 2番目の犠牲者 »

インフルエンザ2日目

今年は風邪らしい風邪を引かなかったなあ~と思っていたら、年度の最後にインフルエンザにかかってしまった。

週末の尿管結石に続き、今週は病気の1週間になってしまった。

昨日から会社を休んでいる。

昨日の昼間の時点では、熱も37.5度くらいしかなく、ただの風邪かなと思っていたのだが、夕方くらいからがんがん上がりだし、39度近くをずっとうろうろしていた。

これはいよいよインフルエンザだなと思い、医者に診てもらったところ、やはりインフルエンザで、話題のタミフルをもらってきた。

さっきタミフルを服用し約3時間が経つが、まだ高いところから飛び降りようという気にはなっていないので、変な副作用はあらわれなかったようだ。

久々に熱にうなされた2日間であった。

|

« モルヒネ? | トップページ | 2番目の犠牲者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/5902249

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ2日目:

« モルヒネ? | トップページ | 2番目の犠牲者 »