« 自己嫌悪の一日 | トップページ | バスに反応 »

炎のボウリング大会

3月9日(金)にグループ内のボウリング大会が開催された。

参加者は9名。それを3名ずつの3チームに分けて、チーム対抗で点数を競った。

優勝チームは二次会の飲食代がタダとあって、皆笑っちゃうくらい異様に燃えていた。

Dsc03615_00

自分のチームの人間をこんなにも真剣に応援したのは何年ぶりだろうか・・・(苦笑)

ボウリングはみな久しぶりとあって、かなり低レベルの争いとなった。自己申告だと半分近い奴がハイスコアは200を越えていたのだが、150を越える点数も出ないという有様。

結果・・・私のチームが優勝した。

二次会は盛り上がった・・・と言いたいところだが、いきなり酒をこぼした奴がいて、しかもそれが毒々しい色のカシスオレンジで、隣に座っていた本日最低の成績だった男のズボンをびしょびしょにしてしまった。

彼にしてみたらボウリングの成績は振るわないは、ズボンはびしょ濡れになるはで、踏んだり蹴ったりの一日だったわけで・・・、やり場のない怒りが皆にひしひしと伝わってきて、全体的にも盛り下がってしまった。

それにしても・・・二日経っても右手の握力が回復しない。(苦笑)

|

« 自己嫌悪の一日 | トップページ | バスに反応 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/5657524

この記事へのトラックバック一覧です: 炎のボウリング大会:

» 日経平均 日経平均ニュース [日経平均 日経平均ニュース]
日経平均ニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 02時21分

« 自己嫌悪の一日 | トップページ | バスに反応 »