« なぜ気づかない!? | トップページ | 国際的な一日 »

ラゾーナで沖縄料理

昨夜は同期の男性社員5人で川崎の新名所”ラゾーナ”へ沖縄料理を食べに行ってきた。

私以外の4人はちょくちょく会っているようだが、共通の友人でかつ神奈川県方面に自宅がある、ということで私にも声を掛けてくれたようだ。

私からすると、数年ぶりに会った奴もいた。

「女の子は来ない」という話を聞き、最初は参加するか迷ったのだが(ヒドイ奴だ・・・)、沖縄料理に惹かれて参加することにした。

3494_00考えてみると、同期の女性社員たちは、ほとんどがお母さんなので、夜一緒に飲みに行くというのは困難になっている。

そう思うと、飲みに行けるのは男だけ・・・という状況も何だか申し訳ない気もする。

さて、沖縄料理と昨夜の話題を書こうと思ったのだが・・・

記憶がない。泡盛を飲み過ぎたか・・・(やっぱりヒドイ奴だ)

3495_00

|

« なぜ気づかない!? | トップページ | 国際的な一日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/5467700

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナで沖縄料理:

« なぜ気づかない!? | トップページ | 国際的な一日 »