« 横浜の蛍 | トップページ | 今日もワイン »

森伊蔵を飲んだ

三軒茶屋で適当に入った店で、南仏の赤ワインを一本飲んだあと、ふとメニューを見たら「森伊蔵」があった。一杯1,500円だった。

これが噂の森伊蔵か・・・

メニューにはあっても、品切れしている場合が結構あるので、恐る恐る店の人に聞いてみた。

あった。

だから、頼んだ。

う~ん・・・

ワインを一本飲んだ後だったせいもあるかもしれないが、感動はしなかった。

だけど、とりあえず、すっきりした。

|

« 横浜の蛍 | トップページ | 今日もワイン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/5291417

この記事へのトラックバック一覧です: 森伊蔵を飲んだ:

» 極上森伊蔵 長期洞窟熟成酒 かめ壺焼酎 25度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
今日は・・・というより、もう昨日ですね。 11/25(土)に、私の転職と、以前アルバイトで働いていた友人の転職祝いを兼ねて、酔っ払い管理人亭にて鍋をつつきました。 相方と息子、あと二人が前にいた部署の後輩、4.5人でつついた感じです。 他にも呼んどったんだけど、急用が出来たとかでドタキャン。 理由は深くは聞かなかったけど、普通は説明しますわな。 まぁ、それくらいの気持ちやったってことで。 今日は呑むぞ! と意気込んでいたのですが、後輩君が風邪気味であまり酒は呑めないとのこと。... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 15時04分

« 横浜の蛍 | トップページ | 今日もワイン »