トップページ | 年の始めは松本城 »

ブログ始めました

「席亭の日記」もだんだんデータ量が増えてくるとやたらと動きが遅くなりまして・・・

で、ブログなんぞに移行してみました。

調子が良かったら、今年はこちらでいこうと思っております。

0035_00_10

さて、1年の計は・・・ということで、昨年、一昨年と2年連続で目標を達成している私としては、

ズバリ今年の目標は「ダイエット」です。

なんとしても「ちょいメタおやじ」(ちょっとメタボリックなおやじ)からの脱却を!!

現時点からの比較で10kg減を目標として、今年は運動にイソシミたいと思っております。

皆様からの温かい愛の鞭をお待ちしております。一緒に走りましょう!

|

トップページ | 年の始めは松本城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

***ブログ始動おめでとうございます***
こんにちは。相変わらずウマイですね、文章。
それに、写真。お子様たちの。絞りを開けて、背景をボカしたところがプロですね。
仕事に趣味に遊びにと、ネットをウマく活用して、「有言実行」している様子、見習いたいです。
(でも貴方、昔からメタボリックだったんじゃ…?あこりゃ失礼!)
ダイエットには、水泳がいいです。私も、少しお腹がへっこみました。(まだまだですが…)
ブログのご発展とダイエット、祈念しています。
では、また。

投稿: seigakudo | 2007年1月 7日 (日) 10時42分

seigakudoさん、ようこそいらっしゃいました。

そう、おっしゃるとおり昔からメタボだったのですが、東京に戻ってから益々磨きがかかってしまいました。

子どもが小さいとなかなか出掛けることもできず・・・
でも、今年はなんとか頑張りたいと思っています。

投稿: 席亭 | 2007年1月 7日 (日) 13時55分

久々に見てみたら、ブログになってたんですね。
チョコチョコ見にきたいと思います。
更新頑張ってください!

投稿: r-fight | 2007年1月26日 (金) 01時13分

r-fightさん、ようこそ。

そう、ブログの方が何かと楽だからね。
そういえば、そちらのブログも、雰囲気変わったね~

更新するのも何かと骨だけど、お互いに頑張りましょうね。

投稿: 席亭 | 2007年1月26日 (金) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198615/4826385

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました:

トップページ | 年の始めは松本城 »